岩手県、初の感染者が二人、、、

いつかは出てくるであろうとは思っていましたが、、、別々の都市で一人ずつ。
全国の今の増加傾向ならばしかたないのかと思います。
ぜひとも、感染者を責めないようお願いしたいです。もしかしたら、自分自身だったかもしれないのですから。

NHKで、専門家が毎日の感染者数に一喜一憂せず、一週間単位で平均を見てほしいと。それで行くと確実に感染者数は増加傾向にあったのがたとえで出ていた、東京。

クラスターが発生するとちょっと見方は変わるのかな???

でも、もう「第2波」に入っているでしょう。

これからも手洗い、マスクをしっかりすることです。

#新型コロナウイルス,#感染拡大中,#次は自分かもしれない

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました