抜歯、その後

昨晩というか、夜中(AM1:00すぎ)に抜けた後の部分が痛くて目覚めました。
さすがにそのまま寝れそうになかったので、処方していただいていた痛み止め(ロキソニン)を飲んで横になりました。
しばらくして効いてきたのか、そのまま朝まで寝てました^^

お昼を食べに出かける直前に少し痛みを感じていたので、今度は普段頭痛用に持っているロキソニンで代用を。
おかげで、この時間になっても痛みなしです。もう一回分処方されているロキソニンは今夜を乗り切るためのものとして取っておきます!使わないで済むのがいいのですけどね。

明日、仕事終わってから消毒をしていただくことになっています。

さて、今夜はもうそろそろ寝ることとします。

おやすみなさい。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました