新人歓迎会

昨日は新人歓迎会でした。
何年ぶりだろう?新人歓迎会は…
その新人君も3年ほど余分に大学で過ごしてきた優秀な(?!)方と社長が説明していたが・・・^^;
なかなか感じのいい子でしたね。
迷惑かけないように頑張って、頑張りますと双方で言ってたけど最初は迷惑かけて何ぼでしょ。恐れず前を向いて突き進んでほしいものです。

あられの部署でも若い人材を育成したいんだけど、赤字部署だからこれがなかなか。一番年下がまたまたあられになるという、事態にもなっているし。40代で一番若いって言われてもねぇ~^^; ^^; ^^;
ド近眼の上最近近くが醜くなっている気がするから老眼も入ってきたかもね。眼鏡を一度見てもらった方がいいな。
先行きは部署だけでなく自分自身にも不安がありありです。

さあ、ようやくの週末。ちょっとは・・・息抜き、出来るかな?

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました