新型コロナウイルス、拡大中ですねぇ~ –;

今日はとうとう、全国での一日の感染者報告数では過去最高になったとか?
明日・明後日もまだまだ増えそうですよね。感染経路不明も多数あるようですので、明日は我が身。かもと思いながら、感染対策をしっかりしつつ過ごすしかありませんね。

先日は疲れからか、普段より少し体温が上がりましたが、リポビタンDで復活したあられです😅

そうそう、今朝の体温は8月からの毎朝の体温チェック史上最低の33.7度を記録。さんさんななびょ~うし!

普段が35度前後なのだが、もしかして低体温症???って調べてみたら、ウィキペディアにありました、低体温症

それによると、(直腸温)が35 – 33℃なら「軽度」らしいのですが、直腸温!!!わきで測っている体温ではありませんね。。。ふむ。そんなに心配、しなくてもいい???
体は冷やしてもいいことはありませんから、暖かくして今夜も早めに寝たいと思います。。。

でわでわ、おやすみなさい。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました