早々に帰宅指示

浜松、午前までひどかった雨。よく鳴った、緊急速報メール多数。^^;
午後は思ったほど降り続けるようなことはありませんでしたが、親会社からのお達しで各川を超えて通勤している人は15:00には帰宅を。それ以外の方も17:00 [できるだけ明るいうちに]帰宅するよう話がありました。
明日についても、台風の接近に伴い、朝6時を目安に出勤について連絡が入る予定となりました。

すでに市内の幼稚園から高校までほとんどが明日の休園・休校が決定しているようです。
天気次第ですが、ま、たぶん、あられは普通に出勤できそうな気がする・・・でも、雨が多く降れば、川の水位は上がるので橋が危なくなければ^^; ^^; ^^; ですけどね。

自然相手では仕方ないです。視点を変えて次の行動にしていかねば。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました