昨晩、京都より帰還いたしました。
新幹線、浜松に止まる本数、少ない~–;
ひかりなんか 1本/1時間 しかないし、同じくらいでしかこだまもないという…
田舎「政令指定都市」だな、浜松。

予想はしていましたが、今回の作業はそれなりに大変でしたね。
4/29は、急な対応で浜松まで瞬間帰っての顧客対応あり。
4/30は、予想以上の進展遅れで、2回も「人質(^^;)」にされ、結局徹夜させられてしまう事態に。
ま、そのおかげで 5/1 は朝に一旦開放されて一緒のホテル宿泊の後輩と寝なきゃいけないけど、宇治まで観光に出かけました^^;
昼過ぎにはホテルに戻って仮眠。その後の作業状態を聞いたら来てほしいとのこと。早速、作業現場に向かう。
大きい問題はないみたいだが、待機が続く。そして0時に解散。
2,3,4はあられから見て大きい問題はなく、遅れていた作業の展開は挽回していた感じ。

そして昨日、予定されていた日程で現場を失礼させていただいて、浜松に帰宅。

今朝は10時くらいまで寝てて、そのあとは車の給油、娘の美容院送迎、昼食を済ませ、まだまだ眠かったので昼寝。
そしてこの時間です^^;

会社は日曜まで休みですが、あられは明日は日直で出勤です。(もう一人には任せられないし・・・)
対応予定の仕事もあるのでいつものように出勤予定。

Uターンのピークも迎えているようなので皆さん、移動・運転などお気を付けください。

そうそう、今回の出張直前に購入しておいて役に立ったのがこれ。USB充電器。大変助かりました!

5ポートで最大5Aをシェア。
それぞれの最大出力は2.1A,1.3A,2.1A,1.0A,1.0A
あられはiPhone 6 , 3G携帯 , WiFiルーター , モバイルバッテリーの充電に活躍しました。
(事前にホテルのコンセントが2つしかないことを知ったので。)
今なら送料無料。楽天会員ならポイントも10倍でお買い得ですよ~。

ツイートツイート