最近の週末は・・・

車も荷物仮置き場として占拠されてしまているのと、平日の疲れからか?家でのんびりすることが多いあられ。
今日は今週の納期厳守仕事がなければ行きたかった、May’nぶちょーの日比谷野外音楽堂でのライブ・・・大盛況だったようだし、部員の報告を見ていてもサイコーのライブだった模様。
ここ2,3年、ライブ参戦から遠のいてはいるものの行きたい気持ちはいっぱい!下の娘もMay’nぶちょーのライブ、また行きたい!って言ってるので、東京にいる間に行けるように頑張らねばっ!と、思っている次第です。

May’nぶちょーのライブに参戦して、疲れ吹っ飛ばして、元気をもらわなきゃ!ね。

#May’n,#日比谷野外音楽堂

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました