月末月初の出張

これは無事(?)に終了いたしました。
完全徹夜はありませんでしたが、ホテルに帰っても食事・風呂入ったりすると睡眠時間が3時間だったりで大変だったことは確かです。
今回は意外と体にもきており(^^;)本調子になるまで週末までかかりましたわ。^^; ^^; ^^;

仕事自体は担当チームの仕事をしっかりとこなせ、しっかり支援はできたと自負しております。

今回の出張で思ったこと。基礎体力、随分と落ちてるなぁ~と実感・・・ちょっとこれはまずいです^^; 少しずつでも改善するよう何かしなければ!

過信は禁物ですね・・・うん・・・

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました