本日から浜松まつり

いよいよ始まりました、浜松まつり。
昨夜は前夜祭であちこちからラッパの音が聞こえてまいりました。

今朝、娘の送迎で6時ごろ出かけたのですが、屋台の移動もすでに始まってました。
昨日の新聞にも掲載されていましたがまつりを歓迎する人・しない人の溝。これはあることを認識して楽しんでほしいものです。決してまつりだから何でも許されるわけではないことを。

さぁて、今日は娘の演奏を屋外で聞けるチャンスではあるのですが(今日・明日の2日間)、今日はちょっと用事(実は別の演奏会^^; こちらは今日しかないので)で同じ時間帯になっちゃったのですが磐田に足を延ばそうかと思います。道も行先もいつも以上に混雑することを想定していつも以上に早めに行動したいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました