正式な話はまだですが…

今月末、関東地方での仕事の応援に駆り出されそうです。
そ、月末月初の土日に^^;
ひとまず声のかかっているメンバーの中でかなり気づかいしていただいている方が全員の宿泊先を先行で確保してくれました。たぶん日が近くなるにつれて取れなくなる可能性がありますのでね。
前泊入りとして金曜日から移動。土日、作業。たぶん日曜日の夜遅くに帰ってくることになるであろうとは思いますが、果たしてどうなることやら???
金曜日、送別会があるんですよね。これに参加していたら移動できないんで参加せずになるのかな?参加表明しているあられとしては早めに仕事の内容を確定してもらったうえで幹事に断りを入れなきゃね。

この時間、雨が降り、雷が鳴っています。
先日もこの時間の雷雨に対してNASをシャットダウンした後に瞬間的停電が2回以上発生しましたからね。今回もことが起きる前にとNASはシャットダウンしてあります。何事もなければそれはそれでいいことなので。

さて、そういうことで今夜はこれにて寝ます。

おやすみなさ~い。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました