歯の治療、一旦終了。

一昨年の夏で中断し、昨年夏に再開した歯の治療。本日の治療にて一旦終了しました。
でも、かなりボロボロで、左下なんか2本もかぶせ物の下は折れているんだとか・・・他の歯科医院なら抜歯・入れ歯になるところを、先生が「この年で入れ歯は・・・」ということで最大限残したままでいけるようにしていただいたということを本日知りました。安易に抜歯しなかった先生に感謝です。ま、硬いものは左側では食べないように気を付けなくてはいけませんが、あられの自業自得なので。。。
三か月後の検診までまたしっかりと歯磨きをしなくちゃと思った、あられでした。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました