泌尿器科、再受診にて

検尿結果は前回から改善、、、はしているものの、やはり最終的には結石の除去がベスト。
体外衝撃波砕石術(ESWL)よりは、経尿道的結石砕石術(TUL)が確実。もちろん、状況によってはESWLと同じく、再処置(手術)が必要にはなる。。。
ということで、経尿道的結石砕石術(TUL)を前提に最寄りの総合病院で手術を受けることを先生にお伝え。早速、その総合病院へ確認を取っていただけることに。
候補日は2日後と4日後の午前。手術を受けると決めてしまえばどんどん進めるのみ!ということで、2日後の午前で予約を取っていただく。
紹介状と画像CDと予約券をいただき、診察終了。

総合病院での診察で、最短翌週の入院・手術を言われるかもしれない。そうなると、仕事をどう回しておくかになるのだが、気がかりはすでに持っていた遠方への出張案件。これだけは調整をしておかねば!

ということで翌日。。。
遠方への出張案件に対し、上司に代役の検討を依頼。そうしたらタイミングいいんだか、同行業者の方から訪問日程の催促が^^; この件については代役の方で月末対応で決定。
この調整をしている間にも次から次へと仕事が^^; ^^; ^^;
もう一人メンバーがいるが、その日の朝は遅刻寸前に課長へ電話してきて、朝1時間の時間休暇を申請してきた。始業ベル1分前–; おいおい、新人じゃあるまいし。そんなこんなで仕事は私に降りかかる。
それでも私の休みを知ってそのメンバーに仕事を振ってくれている方もいたが、対応を見ているとグダグダ。いちいち対応内容の確認も私に聞いてくる。いったい何年、この仕事をしてきているんだよ。

い、いかん。ストレスがたまる一方だわ。ストレスも今回の通院案件には影響大だなぁ~。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました