浜松市の新型コロナウイルス感染症対策サイトがあるのね

浜松市の新型コロナウイルス感染症対策サイト
04/08以降、ひとまず陽性患者は出ていないのね。今は中部から東部に陽性患者が発生していて、静岡県の累計陽性患者が50人と。お?最新(19日)現在だと、52人に増えてますね。富士市か・・・富士市、富士宮市、ちょっと多いですね。
この週末含めてゴールデンウィーク明けまで、行動(外出)を制限することはまずみんながすること。
そして、この行動で感染拡大を止められる、というデータは、ゴールデンウィーク明け後の2週間後、05/20くらいまで行動(外出)を制限の維持しないと、次のステップへは見えてこないでしょうね。

この1か月をこらえて早期の感染拡大の終息を図るか?

中途半端にして、これから先どのくらい続くかわからない道を進むか?

後者だと「自分は関係ないと思っている人」、必ず、手痛い目に合うよ、間違いなく。一人のちからで世界は動いていないから。そういう人がまだまだいるうちは、終わりは見えてこない。

ここが頑張りどころですよ。浜松も皆さん警戒されているのか?いつもに比べれば、人、車は少ない感じがしていますが、どうなんでしょう???

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました