精密検査

先月の健康診断の結果、精密検査の指示をいただいていたので、行ってきました。尿蛋白、尿酸値
結果は経過観察となりました。一昨年と同じらしい。本人はすっかり忘れていました(TT)
ひとまず、発ガン性の成分は検出されていないようです。
食事に気をつけ、水分を多くとるよう言われました。
これから暑くなっていきますからさらに気をつける必要あり。と。
去年はこれでも水分補給を頑張った感があったのですが、まだまだ足りなかったんかなぁ〜〜。
たしかに特に最近は意識して水分を取っていた気はしない。
水分と言ってもジュースなどではあまり意味がないようで、純粋に水、お茶などで、2l/日目標で頑張りたいと思います。

皆さんも身体には気をつけましょう〜〜。



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました