緊急事態宣言後、初の週末・・・

あられは、土曜日はVOXYの半年点検にディーラーへ。
お昼取った後は、家の中の掃除。。。実は先月、上の階からの漏水で大変な目にあいました。該当の階の水道工事は発覚から1週間後に完了し、ひとまず平和な日々。でもでも、最終的に家の中の点検&修繕をしていくことになるので、今、半ごみ屋敷の家の中を片付け中・・・やっと妻が、今回の一件で片づけに本腰を入れてくれております。確実に少しずつ進んでいるので、しばし静観です。あられも、土日、一緒に片づけを頑張っております。やっと手をつけさせてもらえなかったところを片付けさせてもらえているので。
やっと片付けのスタートが切れました^^; あとはどれだけ短時間で成果を出していけるか???あられは土日のみの協力になるので、平日日中は妻の活躍次第です。
そうそう、食事は息抜きかねて外で過ごしたのですが、交通量はいつもより多い感じでしたね。天気も良かったせいか?皆さんお出かけしているのでしょう。食事先も時間によっては多くのお客さんで賑わっていましたね。再来週の週末以降の感染者数に要注意ですね。
第6波。必ずやってくる。そう意識しながら今週も過ごしたいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました