足首回しダイエット???

ちょっとした本を探していてふと目についた「1日3分!足首まわしで下半身がみるみるヤセる [ 久優子 ]ダイエットが必要な人も、もう限界?の人も、筋肉を減らさずに痩せられる、簡単足首回し
ほう、左右200回を毎日やって1か月で1キロ。これがいいペースかどうかは個人判断で。
簡単なことでもいいからまずは「行動」しないと前には進まない。来年のハーフマラソン完走に向けて!

この夏、3キロまでは何とか体重を落とせたあられ(これには仕事のストレスも入っていると思うけど^^;)。そこからが停滞気味だったんだけど、この方法も併用してあと4~5キロ、体重を落としたいなぁと思います。
目標は2か月後。ちょっと無謀かもしれないが…^^; ^^; ^^;

1日3分!足首まわしで下半身がみるみるヤセる [ 久優子 ]

価格:1,404円
(2014/9/6 10:02時点)
感想(0件)



プラセンタサプリメント

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました