運転免許証、更新完了~。次回更新は・・・平成35年~(笑)

5年ぶりの運転免許証の更新に行ってまいりました!(管轄の警察署へ)

やっとゴールドに戻った~(笑)
講習時間も30分と短かった~うれしかった~

今回はね、車で行かずに家からバスで行ってきました。
のんびりと行くのもいいもんです。

免許証更新の後は、TOHOシネマズに行ってシネマイレージカードの期間を更新。
(これもバスで移動)
さらにこの後はTSUTAYAで会員証の更新にバスで行く予定でしたが、仕事終わりの嫁に拾われていくことに…
(こちらは嫁の車で移動)

と、今回予定していた更新ものすべてのミッションを完了。

次は、、、資格試験の更新学習・試験をWebでしなくちゃ。
(こちらは9月いっぱいまで。すでに更新試験手続き完了。あとはWebで進めていくのみ)


ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました