録画していたものの視聴・・・

マンガも読んでいて、放送が終わってから録画していたものを見始めた「掟上今日子の備忘録」。
まだ第1話目ですが、面白かった!続きを早く見たいものだ。
明日から土曜までになんとか時間作ってみてしまいたい。

実は次の日曜[27日]から年始の3日まで実は出張で仕事です。ちなみに3日には戻ってきて、4,5日は日直という。さらには、仕事始めは6日なので来月の三連休までお休み無しであります。

もともと、この年末年始、仕事があることは周りからの会話で認識していました。それに対しては参加できるように気構えしていて、しっかりメンバーに選ばれちゃいました。しかも、今回はいきなりかなり重要ポジションを任されるという波乱付き^^; ;_;
そこまでやることになるとは思っていませんでしたけど?

一応、パソコンはメイン使用がノートパソコンのため持っていくことにしています。
ですが、録画しているのはデスクトップパソコンのため、今週中に見なきゃということになるわけであります。
他にも見ていないDVDをいくつか持って行っといて寝る前の映画鑑賞準備もするかなぁ~^^

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました