長女の成人式

昨日、お昼からは雨模様の一日でしたが、無事に終わりました。
着物を着てプロに写真撮影していただき、中学校区の成人式に参加し、高校のお祝い行事にも参加しました。
夜は夜で仲のいいお友達と飲み会に行く始末。しっかり送迎させられましたが・・・^^;

一昨日帰省してきて着物を着る際に不足分を嫁と一緒に買い出し。
その際、あいさつしたいところも併せて回ってきたようです。

昨日は朝早くから着付け。
着付け完了次第、記念写真撮影。
(カメラマンは次女の同級生のお父さん。嫁からかなり前から撮影を依頼していた。)
記念撮影後、中学校区の成人式に参加。
成人式終了後、高校のお祝い会場へ。
ここでは親も会場入りできたので一緒に楽しませていただきました。

帰宅後、仲のいい友達と飲みに行く!ってことで送迎。家からも離れていたことと、帰りは最終バスを見事に逃してくれたので。
おかげさまで金曜日から時間はかなり不規則状態です。

主役の長女も夕方には新幹線で東京に戻りました。

今週は・・・次女の入学手続きだ!!!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました