風邪

風邪をひきかけているようで、昨日はのどが痛かった。
朝から外出予定があったのでその帰りのドラッグストアによって相性のいい咳止めを購入し、ひとまず飲む。

のど飴を駆使してせき込むことはほとんどなく終業時間を迎え、そのまま年末のお仕事の打ち上げに参加。
気心知れた仲間内での打ち上げだったので最初からアルコールは口にせず。
話は大いに盛り上がって、飲み放題の3時間が終了。本日はこれにてお開きに。

妻にLINEを入れたが反応なし。ちょっと体がきつく寒かったけど、ゆっくり歩いて帰宅。
ただ、娘のお迎え時間があったので帰宅しても妻が起きるか心配で頭痛がガンガンする中、頑張って起きていたあられ。
そしたらごそごそと起きてきた妻。娘のお迎えには向かってくれるそうなので、そこから急いで着替えて着込んで頭痛がひどかったんだけど、咳止めの薬を飲んでマスクして寝た。

今朝、頭痛で目が覚め、バファリンに期待込めて飲む。そしてもう一度寝る。

先ほど目が覚めたら、頭痛はほぼ解消。これだけでも助かった。のども昨日の日中みたいに痛み無し。
さてここで気を抜かずに新しいマスクしてまた寝ることとします。

朝兼お昼は妻が置いといてくれたであろうパンとヨーグルトを食べたのでOK。

明日は外せない用事があるから今日中にできるだけ回復させる!^^;

新製品 ZALMAN ZM-VE350 Silver 2.5インチドライブ対応、外付け仮想ドラ…
価格:6,980円(税込、送料込)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました