高速道路上で、タンクローリー強奪ぅ~?!

高速道でタンクローリーの進路ふさぎ奪う 乗用車の男

まるで映画のワンシーンみたいな事件。。。

しかも、奪われる際に男から「俺の道で何してくれるんや」と言われた。。。なんじゃそれは???

事件の内容にびっくりもしつつ、?な行動のおとこ。。。

タンクローリー強奪の際には助手席のガラスを割られたそうで。ここまで攻撃的だと防ぐ手立ては皆無に近いですね。

最近、ただでさえ交通事故が多い感じがしているところにこんな事件までも起きてしまうとは・・・

運転、これからも今まで以上に気を付けつつ、ロックもしっかりしておかねばいかんな。そう思わせられた事件です。
まだ犯人、捕まっていないようなので、まだまだ安心はできませんけど。

うん、明日からの運転、再度気をつけねば。
でも、なんか日本も物騒になってきたなという気がしてならないのは あられだけ???

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました