書き込み忘れていたので簡単に。

8/1付で人の異動があったのですが、ちょっと複雑なことがありましてあられも遅れて異動になる可能性が出てきました。
異動先は・・・元の古巣です^^;
たまたま浜松に2日に朝から顔を出した際に元の部署の後輩から今回の人事異動に関していろいろ話を聞いたわけです。(ここでは割愛します)
その影響というか、元の部署で使える人不足であられが即戦力として戻されるという・・・話付で…

喜んでいいのかどうか正直困惑はちょっとしてはいますが・・・
こんな話をしていて後輩、今のは聞かなかったことにしといてなんて言うし・・・

ところが静岡の事務所に戻った際に課長に呼び止められ上の話に…
後輩が異動になった件、その異動になった背景、今回の件とは別件で別の人間の事情で静岡には別の人間があてがわれる可能性もある件などなど。
課長は部長より、あられの異動に関して意思確認を問うてきたようです。せっかく頑張ってくれているが、もとの古巣に戻ってはくれないかと。あられの意志はあまりかんけいないですね。だって、会社の事情により、まず後輩が急遽異動となっているわけで、その穴埋めをするべくの人事ですから。しかも、あられにはどう見ても選択権なし。まぁ、異動先が元の古巣というところがいやらしいですが。そうなんです、あられの異動っていったいなんだったんだぁ???

あ、長くなっちゃいました。また進展ありましたら、書き込んでみます。
あられの異動も確定的ではないのでこれ以上は無駄な騒ぎですし^^;

ツイートツイート