あまりにも暑かったので・・・

しまってあった扇風機を取り出した、あられです。(昨晩)
なんせ、窓を開けてても外の涼しい風が全く入ってこないんだもん。さらにはNASのFANまで時々唸るようになるし・・・

そうそう。エアコンはどうも室外機の制御基板の故障と思われます。これだけで直れば買い替えるよりは安いんだろうけども・・・

5月でこの暑さを記録した今年の夏は・・・どうなるんでしょうか???エアコンなしではさすがに過ごせない予感。。。
今は扇風機でしのげているが、やはり修理 or 買い替えを検討しなくちゃいかんよなぁ、エアコン。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました