いったいいつぶりの…洗車・WAXがけ???

洗車はぼちぼちとしていたのですが、この日曜日、洗車プラス、WAXがけをしました!
午後一に洗車し、簡単な昼食をとって、マンションの駐車場でWAXがけ開始!
あ、窓ガラスへのガラコ塗布も一緒にやりました。
延べ3時間半・・・VOXYは塗装面広い・・・

天井付近はもう塗装が痛んできていたので良しとした。(ほんとは何か手を打ってあげるべきなんでしょうけども・・・何していいかわからん^^;)

もっともっと今まで手を入れてあげられていればよかったんですが、、、

もうしばらく(大きい故障が出ない限り)は乗り続けなくちゃいけないので、手入れ、頑張ってみます。

#洗車,#WAX

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました