お?雨が降ってまいりました。

これから雨が降り、明日は午前中が雨、ひどいようです。暴風雨ってでてるし。
明日の朝はレインブーツ、必要そうです。

この週末は、土曜日にいろいろとしました。
まずは散髪に行ってすっきりして、ブックオフに文庫本他とDVDを持ち込み。想定以上の4,000円ちょっとで換金。
そのあとはお昼を済ませて実家の親から処分をお願いされていた、スマホ2台を買取に出しに。待ち時間ありましたが、無事に買い取っていただき、これが約40,000円ちょっと。ほぼ予想通りの買取をしていただきました。これはまた実家に別途報告です。

特に文庫本などの選別で棚の一部を整理。
その続きを日曜日に実施。いらない書類などは燃えるゴミほかに分類。ほかにもいろいろと出てきて処分の方向へ。
これからも少しずつ、片付け、していきたいですな。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました