きっかけ、その後

EeePCはだいたい構築が完了致しました。
細かい詰めはおいおいやって行こうかと思います。外出時の無線LANスポットの設定は完了しているので、インターネットの接続は大丈夫と。
Yahoo!プレミアムの登録をしていると、無線LANスポットの契約、安くできるんですね。これでマックは行きやすくなった。

さらにその後の状況ですが、デスクトップはまず、ほとんど使用していない、または、テストインストールのみのプログラムなどをアンインストール。
データも少し整理してからwindows転送ツールを使ってバックアップ、リストア予定です。
データ整理にちょっと時間がかかりそうなので再インストールなどは来週末の予定です。

合わせてハードの強化も考えるかなぁ~。

From iPhone4

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました