きゃー、8月も半分過ぎてるぅ~

思いっきり書き込みせずにおさぼりしていたあられです。
今年はお仕事、お盆の三日間は会社としてもお休みにすることができました。
(グッジョブあられ!)

で、その休み明けの今日、日直で出勤したあられです。
(会社は19日までお休みねー –;)

ま、五日間休みが取れただけましです。
と言っても、帰省はできませんがね・・・

なが~い土日を過ごした気分です。ちょっとお得だった…のかなぁ???
その間、ちょっとずつでもと出せずにいた不燃物などを選別してごみ収集日に出したのですよ。

うちの女三人衆ももうちょっと頑張ってというか、思い切って整理整頓、してくんないのか?これが歯がゆくて・・・^^; ^^; ^^;
本当に今いるものだけにしてしまえば、どれだけすっきりとした生活ができるんだか。
もう少し根気よく待ってみますか。(すでに何年も待っているからもういいとは思うけど・・・)

まだまだ暑い日が続きますが、本当に無理せずにお過ごしください。
さすがに今年は無理がきかない気がしている、あられでした。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました