そうそう、異動について

遅くなりましたが、9/1付で元の古巣に異動しちゃいました。
今まで、徒歩、電車、バス[計約2時間]で通っていたものが、徒歩約15分程に。

仕事は…
全く以前のまま、とまではいきません。ちょっと複雑な状況になりまして、すべてをしょい込むことになっていたりしています。
この辺はまたおいおい書くこととします。

9/2に辞令をもらって静岡から浜松に荷物の移動。
翌日からはさっそく外回り^^;
さらに先週は引継通り越していきなりの現場行きなど。
その他もろもろの引継も多数あって[まともな引継じゃないんだが^^;]この2週間、心身ともに疲れました。

今週からもまたいろいろとやることになりそうです。
書き込みはマイペースで書いていきます。

さてさて、今日の締めにWebでの試験に挑みますか^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました