ひさびさにスーパー銭湯へ

昨晩、行ってきました!(そういう時に限って予報にない急激な雨降りだすし)
ゆったりとした湯舟。熱いお湯(39.4℃くらい?)浸かること約10分。水をしばらく浴びてから上がりましたが、汗が止まらなんだ^^;
そして、久々の体重を測ってみた。。。おぉ、健康診断時(約5か月前)より約4kgほど減ってる~。来月予定の特定健康保険指導(5月に再検査プラス初面談あり)の報告はいい結果を伝えられそう。もうちょっと体重落とせるようこれからも現状を維持するかな。無理せず落とせているのがうれしいね。

今実行していること
・朝晩はできるだけお米を食べる。合わせて飲むものは野菜ジュースを。
・水分を意識して飲む。

野菜ジュースと、水分(麦茶ペットボトル)はケース買いして家に。あ、ペットボトルはつい先日購入したけど、野菜ジュースがなくなってたね。

ということと、荷物の引き取りもあるので、お出かけしてきま~す!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました