またまた人事異動の話

今日の終業後に課長から全員にお話がということで、聞きました。
事前に情報は知っていたのですが、メンバーの一人が営業への異動となりました。しかも1/1付。
これで現エリア担当の残りはあられ含め二名になったわけです。県内全域をだ。
しかももう一人はお荷物扱いの方。
今回の異動の方のフロア移動に伴い、あられたちも上の階に移動することも決定。状況的には仕方ないことはわかっていますが、もう一人の方を面倒みるといって迎え入れておきながら、あられたち部署に放り込んで管理していなかった上層部は、今回の異動で上層部と同じフロアにあられ達を上げることにした。あられからみれば、これはいらん巻き沿いを食った!と思っても仕方ないんですけど???
明日以降、またいろいろと考え、行動を決めていかなきゃいかん。
それでいて、業務的に暗い話題が直前に入ってきたりして先が全く見えなくなってきた~。

その前に。

もう一人の方と二人で業務がこなせるか?いやぁ、以前胃潰瘍を起こしていたであろう時期に一緒に仕事をしていた方ですから。

はっきり言って、

むりばいっ!!!

もう年始、いや、年末から暗くなりそうだ…

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました