やっと車の

ヘッドライトの清掃ができた・・・

昨日の夕方にでもやる予定だったのですが、えらくきつい頭痛に襲われまして、バファリンダメ。ロキソニンを試したいが時間を空けなきゃいけないので待ち。この間がしんどかった。ロキソニン飲んだらえらい早く収まった・・・頭痛の時の薬の選択、なかなかむずかしいですぅ~。こちらはしんどいのに・・・

ということで、先ほど車のヘッドライトを磨いてきましたよ(ちょうど曇ってて直射日光を浴びずに作業ができました~)。見た目にもわかるほどきれいになりました。ライトの明るさもこれで少しはアップかな???
この車(VOXY)10年越えとなりましたが、買い替えはまだまだ先。下の娘が卒業した後になるなぁ。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました