イオンカード更新

メインで利用している「イオンカード」の更新カードが届いた。
今回は期限延長だけでなく、WAONも付加されたカード。
実はWAON付きカードに変更できないかなぁ~などと思っていたあられとしてはびっくり。
勝手に付加してくれてありがとう!
とはいうものの、すでに普段使いのWAONカードはあるわけで。。。
クレジットカード一体型だと自動でWAONチャージもできるらしいがそれだと間違いなく無駄遣いしそう^^;

おいおいWAONの統一は検討するとしよう

でもね、でもね、イオンの利用が多くて、支払カードのメインで使っているとポイントもよくたまるわけだ。
おかげで去年、上の娘の上京時に家電製品を2つ、ポイントで交換したくらい、よくたまった。
あられはもともとセゾンカードをメインとしていたけど、イオンショッピングモールができるタイミングで乗り換えました。今ではこの決断はよかったと思っています。

イオンの利用が多い人はぜひイオンカードに乗り換えるのもいいかもですよぉ~?!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました