ソーセージ作り

昨日は社員日帰り旅行で、ソーセージ作りの体験に行ってまいりました。

教室は今日は他の団体様もおられて満員御礼で大変にぎやかでした。
家族連れの社員も少しいたのですが、お子様にも喜んでいただけたようです。

ソーセージ作りの後は、BBQ。飲み放題もつけてこちらも楽しんでいただけました。

天気も曇りでしたが暑くも寒くもなく過ごしやすい一日でした。
帰りのバスの中のOnePieceのDVDが楽しかったことは言いません–;

実はあられ、幹事だったわけですが、もう一人がメインで進めてくれていたもので、あられはほんとお手伝い程度しかできなかったわけで申し訳なかった一日でした。

でも約5か月前から取り組んだ今回のイベント、あとは最後の事務処理をやって終了です。
もうちょっとだけ頑張ります。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました