ピクシスの車検前見積点検、受けてきました~

2年のメンテナンスパックに入っていたので、車検時の点検料はなし。
それ以外の必要並びにおすすめ点検・交換(この中にはタイヤの交換ならびに左右のステアリングダストカバーブーツの交換も含んで)、法定費用を含めて総額約17万円ちょっと。あ、バッテリーの交換も入っていたね。
ま、タイヤもオートバックスなどに行って安くするという手もありますが、何かと面倒を見てもらっているディーラーなのでお任せすることにしています。

費用としては何かあっても20万円を想定しておけば・・・と思っていましたが、ひとまずその範疇に。費用は妻に出してもらいますけど。
ま、半年後にはメンテナンスパックの更新で5万円ほどかかるんですけどね。
きちんと整備していただいたうえで、安全運転で乗りたいですもんね。

来年は、VOXYの番ですねぇ。これの費用負担はあられの番だ^^; ^^; ^^;

#車検,#ピクシス,#タイヤ交換,#バッテリー交換

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました