下の娘、編入学試験に合格。新しい住まいも決定。。。

どっちもまだ手続きが途中なんですが、4大への編入学が決まったこと。それに合わせて新しい住まいも決定したので。
(すでに日付が変わってしまっているので)本日、支払いに関する手続きにあられ、奔走予定です。
住まいに関しては本来、十分な吟味が必要だったのかもしれませんが、任せておくと苛立つくらいのんびりと進めるので(^^;)それとなく方向性をあられ主導ではないように見せかけつつ決めちゃいましたよ。
学生寮は娘に拒否られましたので今回は学生マンションで確定。
(やはり時期的にどんどん契約がされていくようで、今回の物件はまずまずいい物件だったんじゃないかと思います。)
ま、自由を得られた分のことはしてもらいます。(親は定年までローンなんだし–;)

大雑把な分と予想される分で支出は把握していたつもりでしたが、やっぱり細々と出てきますね。

まずは大きい支出を済ませて、細かい部分で急ぐ部分はこの週末に詰めといていきたいと思います。

さて、寝るかな。。。

おやすみなさい。。。

#編入学,#学生マンション



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました