久しぶりの、「さわやか」

って、行ったのは昨晩のこと。
世間の皆様はご家庭などでのクリスマスパーティーなどで室内で過ごしているであろうと推測。さらにちょっと早めなら待ち時間なしで行けるかも???ってことで突撃!(笑)
時間は17:40ごろ。案の定、駐車場は空いてる・・・これはいけるかも???そして受け付け済ませると、待ち時間30分(駐車場すいてても待ち時間があった・・・)
食事がすんで帰られる方が次々といたためあっという間に店内にご案内~
久しぶりに(もしかすると1年ぶりくらい???げんこつハンバーグをいただきました。
そのあともお客さんは来るけど、激込みにはならず、いい感じでお客さんは入れ替わり。こちらはのんびりと長居させていただきました^^;

次はいつ、いけるかなぁ~???

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました