今夜はあちこちで花火が上がっていました。

一つちょっと情報を持っていた河川敷での花火についてくるまで近づくと。。。渋滞^^; 当然ですね。
会場近くの橋を隣の市に向かって進みましたが、いやぁ、すごい人出でした。よくすれ違ったシャトルバスを使って来年は現地に赴くかなぁ。なんて話をしつつ、通過。
せっかく出かけたのでそのまま最寄りのスタバでお茶タイム。帰りはバイパスを使って帰ろうかとも思いましたが、スタバの時点で花火の音は聞こえてくるので、渋滞を利用して花火を見ようということになり、元来た道を自宅へと向かうことに。
河川敷方面に近づくにつれて音も大きく、そして時折花火も見え・・・あれ?別方向でも花火が。。。今日は花火デーなのか???(笑)
河川敷近くの橋の近くから少しづつ渋滞。左正面に大きく花火が!音もおなかに響くようにしてなる。運転中の私は前にも後ろにも集中。隣の妻に楽しんでもらいました。いや、私も十分に楽しめました。

もし、来年も開催されて、翌日が休みならシャトルバス使って会場に行くの、ありかも!?

家に帰っても全く別方向から花火の音が聞こえ、今夜はやっぱり花火デーだ。そう実感した私です。

#花火

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました