今夜も冷えます~>_<

しっかり温かくしておかないと風邪をひいてしまいそうな寒さ。
お風呂入る前にふと、エアコンのフィルターを全く清掃していないことをなぜか思い出したあられ。
せっかく思い出したし、お風呂入る前に簡単に洗い流しちゃえ~ということで急遽エアコンのフィルターを取り外して清掃。その流れでお風呂も準備してフィルターはエアコンへセット。そのまますぐに電源オン!あられは準備ができたお風呂へレッツゴー。
お風呂上がってからNHKニュースを見ながら過ごしていましたが、足はぽかぽかのまま、エアコンもいつもの20度に設定していい感じで温まっている感じ。うん、これは快適に眠れそうな予感。
うん、歯磨いて寝る!^^

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました