今年は静かなこどもの日

普段なら「浜松まつり」で賑わっていたはず・・・
でも今年は「新型コロナウイルス」の感染拡大阻止のため、やむなく中止。

そんな中、晩御飯後の腹ごなしに歩いてきました。
ちょうど日も暮れいい感じに見えたオークラアクトシティホテル浜松の客室明かり文字をパシャリ。

北側の客室の明かりを使った文字「ファイト」

南側の客室の明かりを使った文字「ガンバロウ」

緊急事態宣言は今月末まで延長されましたが、浜松市はこの連休明けまでに約1か月、新たな感染者「0」を更新中。
静岡県としても、05/02から新たな感染者の数が「0」報告。連休中であるからということもありましょうが、ここは、県民の皆さんの努力としましょうよ。

GW明けの7,8日に新たな感染者が出ないことを祈りつつ、さらに2週間、頑張っていきましょう!
休業要請も一部緩和されるようですが、ここからがさらに勝負です!!!

#オークラアクトシティホテル浜松,#新型コロナウイルス,#緊急事態宣言,#休業要請

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました