今日から7月・・・

はぁ、今年ももう折り返してしまったんですね。早い、1年が早い…

仕事ではメンバーの復帰が遅れていまして、どうやらこの夏は今のままの体制で乗り越えろということになりそうです。
余裕がないうえに、稼げよと言わんばかりに振られてくる仕事。この振られてくる仕事、本来の業務ではないんですよね~。あられとしてはできない仕事のものではないもんだから、その本来でない業務の担当者が調整つかないときは真っ先にあられに振られてしまうという、うれしいいような、つらいような・・・あられの本来の業務がいつ来るかわからい仕事の部類なものですから、普段の仕事とは真逆なんですね。でも、このあられの仕事ができるメンバーは限られている。だからもどかしい。互いに相互の仕事ができればいいんですが、一方通行なので。。。これを不公平と言わずになんという。

すいません、愚痴になってしまいました。^^; ^^; ^^;

さぁて、今夜はそろそろ寝るかな。おやすみなさ~い。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました