今日は帰ってきたら・・・

部屋が思ったより暑くなかった・・・
理由は・・・

たぶん、NASの電源をオフにしておいたことかな???
これでも18時以降に自動電源オンにして運用。0時にはバックアップ取って自動シャットダウンの設定にしていたんですが、なにせ、帰りが遅くなってきていた上に部屋に入るとやたら暑い感じがしていました。
試しに電源オフ状態にしておいたのですが、今日も昨日に負けず日中暑かったはずなのに、今夜は思った以上に涼しい部屋。。。熱源はやっぱりNASだったか・・・NAS自身のファンも結構うなっていたもんねぇ。
明日・明後日も試しておいて結果涼しいようなら、この夏は必要な時だけNASは起動させるようにする。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました