仕事の関係で…

ある試験を受験[2種類]することになったあられ。

Webで模擬試験受けたら1種類はかろうじて合格ライン。
もう1種類は全くダメ・・・

試験は1週間後に2種類連続。それまでひたすら勉強するのみであります。
その勉強も自宅でするしかないんですが・・・

仕事で必要になるものなんですが、日中は外回りの仕事でもあるためまとまった勉強時間は取れず。それでいて会社からは早く受験しろとうるさく言ってきてました。上司の上の方がうるさく言ってきていたのですが、その内容に親会社に報告する上司自身のためにも受けろみたいな言い回しが気に入らず、なかなか乗り気になれずにいたんですが、先日の月に一回の責任者会議で話になったらしく、今月20日までに受験することになっちゃいました。受験だけすれば、合格だろうが、不合格だろうが文句はないでしょ!とも思いたいところなんですが、過去受けてきたメンバー全員が一発合格しているだけにプレッシャーも大きいわけで。

これまでも、あれだこれだと連続して受けさせられてきていた10か月。本来なら最初に受験すべきものを今ですからね。
最後はあられの意地もあり(^^;)一週間で勉強して平日受験、しかも2種類連続受験で合格してやる!と意気込んでおります。
最初の試験に合格、その勢いで次の試験に挑戦みたいな。結果は各試験終了と同時にわかるから緊張しますが。

兎にも角にもこの週末からのこの一週間だけは受験勉強に集中します^^; ^^; ^^;

先日購入したもの。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラックーデラックス・エディションー [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:3,780円
(2014/7/12 10:16時点)
感想(489件)

こちらは予約済み。あ、来週発売だ!

アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD デジタルコピー MovieNEXワールドセット) [ クリステン・ベル ]

価格:3,370円
(2014/7/12 10:17時点)
感想(1211件)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました