仕事始め

いつもより一時間早く出社しての本社での始業式に参加。終業式より短いのでこちらに出るのはそれほど苦ではない。が、いつもより早いので一日が長く感じてしまうのが難点なのだが。。。
今年は仕事の電話が鳴るかもと待機していたけどほとんどなし。まあこれはいいことだと思うことにしよう。本来ならば年末に残していた仕事をこなさなくてはいけなかったのだが、これは明日の訪問に。合わせていけるものも一件出来たのでこれも効率化ではよかったと思うことにしている。
一緒に仕事をするメンバー[問題児^^;]のことも気にしながら自分の仕事を進めなきゃいけないのが今は最大のストレス。事務所にいるより外回りで客先に行っている方が気が楽というもの。まず集中しなくちゃいけないものが目の前にあるから^^;
さぁ、明日は朝から出かけるぞぉ~

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました