卒部式

本日、娘、卒部式に参加。
これで本当に最後となりました。

会は涙あり、笑いありの楽しい会となりました。
そして、やっと卒業したんだという実感もわいてきました。
顧問の先生方々、講師の方々、保護者会役員の方々、後援会の方々、お世話になった方は数知れず。
T監督とK保護者会会長のご挨拶は大変心に響きました。これまで頑張ってきたことが、娘、親共に報われた気がします。

娘たち、この学校で、この吹奏楽部で、よかった!と。

中学から含めて吹奏楽にかかわった8年。あっという間でした。
来年度からは立場は後援会に移ります。これまで通りとはいきませんが、できるだけ多くの演奏会に足を運び、応援していきたいと思います。
吹奏楽部のますますの発展を願って!!!。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました