参議院選挙、当確、はやっ!

静岡県内、現役お二人の当選確実の報道。
いろんなデータをもとに出しているという、当確。にしても、早い。。。それだけ、お二人の支持が多かったということか。

今日、出かけた際に、いくつかの投票所前を通過したのだけど、常に人がいる感じでした。
そうなるときになるのは投票率。少しでも上向きならいいのですが。。。毎回下がっていますからね。

うちの娘たち。ちゃんと投票に行きました。
姉はバイトのシフトやらナンやらで慌てていきましたが、無事、投票時間に間に合い、投票完了。

一票一票の積み重ねが大事。期日前投票の活用含めて、これからも投票に足を運んでもらいたいものです。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました