外では時々雷鳴がとどろいております

雨もしとしとと降ってます。

ちょっと愚痴モードで・・・
直近締め切りの仕事(事務所でひたすら印刷作業・・・)、外回りの仕事もこなしながら、何とか無事に終わらせることもでき、次の場所へのバトンとして発送作業まで何とか終えましたよ。あともうちょっとで準備完了って時に運送屋さん、集配に来るし!
今回の仕事、日程調整連絡もなしに「もう明日、明後日には現物をお届けできるので。」って、なんですかそれは?
しかも見積・注文書さえも営業経由で何も手続きしていないのに、毎年のことだからで通してくるの???
それでいて、締め切りは最初からお願いしている期日(1週間は欲しい)を全く無視。
また、毎年より早い依頼・短納期ときたし。
次、同じことしてきたら見積・注文書は倍額だな。営業さんにもお願いしとこ。

すいませんでした。愚痴、終わります^^;

どっかのんびりと出かけたいもんだ!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました