大阪国際女子マラソンを鑑賞中~

先週の都道府県駅伝に引き続きの鑑賞。

そこで気になったこと。

スポンサーの「Nitto」のCM.
社員のチャレンジを応援するとのことで、皆さんのダンスが披露されているのですが、これを見ていたら週末にちょっとはまり込んでいた、AKB48の「恋するフォーチューンクッキー」のいろんなバージョンを見ていたことを思い出しました。自社オリジナルでしかもCMでやるとは、なかなかやりますな。会社自体が明るく感じて好印象な感じがしますし、会社のいろんな部門を知る・知らせるといった意味では「恋するフォーチューンクッキー」と同様、この手法はいいことではないかなぁと感心しています。

さて、これをまねする企業は出てくるのか?それとも捻ったものを出してくるか?楽しみ、楽しみ。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました