娘の受験に

同行して、東京に来ています^^;
当初、土曜の朝に新幹線での移動を計画していたのですが、朝にできるだけ余裕を持ちたいという娘の願いを聞き入れて急遽前泊で東京入りに。
移動の新幹線はまだよかったのですが、問題は宿泊。金曜の夜です。さすがに安いところは…と思いながら楽天トラベルを何度かエリアを巡りながら観ていたら、格安ではありませんが程よいもの(二人/部屋)を発見!って、到着してチェックインしてみないと部屋の種類などが一切わからないという「ミステリープラン」^^; でも宿泊先は大井町駅のすぐ南。
いざチェックインしてみると…
喫煙ルームのツイン。いやいや、部屋はなかなかきれいです。広さも十分。しっかり消臭もされているようでタバコはにおいません。娘もひとまず満足。
さて、明日の受験、娘はリラックスして進められるよう、朝の予定も決めたのであとはお風呂入って寝るだけです。
午後に秋葉原、いけるかなぁ~–;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました