年賀状印刷、終了。

1時間ほど前に年賀状の印刷、終了いたしました。
今回は家族写真なしです。^^;
娘たちはいろいろとコメントを書きたい、でも真っ新はいやっ!というわがままを申しておりまして、仕方なく、いくつかのイラストを候補にし、その中から選んで印刷をしてあげました。
あとは投函は自分の責任だぞ!と。

さて、あとは寝るだけ・・・といいたいところですが、妻が早朝出勤で送迎しろと言っているので寝るのもままならず、まだ途中になっている「ID Manager」への登録作業をしつつ、もう1時間ほど起きていて送迎できるようにいる予定です。その妻はさっさと寝てしまっていますが…

あられは帰ってきてからゆっくり寝ます。日中も今日はこの冬一番の冷え込みらしいので外に出るより、家で寝てるほうがましですから。あ、ちなみに明日というか今日、月曜日はあられ、有休です^^;

浜松市内、昨晩は雪がちらついたとの情報もちらほら聞かれましたが山沿いのほうだったようです。

送迎の際には路面凍結に要注意ですね。



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました