最後の本番が

娘の最後の本番(演奏)が今日で終了しました。
もうこれで、ひとまず娘の演奏を聴くことがなくなると思うとちょっと寂しいです。
この一年間は特に頑張ってくれました。ありがとう、娘!
娘たちには輝かしい未来があると信じて次のステップへの応援に切り替えます。

下の娘は最後に「卒部式」を明後日に迎え、今週末には上京し、入寮。
来週の入学式に行った後は、妻と二人での生活開始。
(あ、書き忘れましたが上の娘も先週の水曜日に何とか卒業を迎えられました。[よく卒業させてもらえたもんだ。]今後のことも自分で決めて進んでいるので、あと親としてできることをするのみです。もう二十歳。自立をより意識してもらわないとね。)

さてさて、これからも大変だ。^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました